December 08, 2006

そんなわけなので、今日はMK店と同じ街にある、Y店というところに行った。この店は一度下見に行ったことがあるのだが、翌日行ってみたところ、狙いのビッキーチャンスが外されていたので、打たないまんまになっていたのだった。朝は結構人が並んでいるので、優良店っぽいが、果たしてどうなのだろう? と思いながら、長い列の後ろに並んで入店。まずは幻魔大戦の場所を探す。あった。この店は5台ある。端から見ていくと、お、ヘソが広い。と思ったら次の台も。その次の台も。要するに全部ヘソが甘い。わーい、どれにしよう。というわけで、左から2番目の台に決める。安めで食いついて、特にハマりもなく、4時過ぎまで打って50回以上当たってくれた。ありがとう。途中他の羽根デジのシマも見に行ってみると、ガッチャマンとかも大甘の釘。換金率が分からなかったので店員に聞いたが、教えてくれなかった。玉を交換してみると、どうやら3円らしい。むふふ、これはいい店を見つけたぞ。

投資 2,000→30,500
プラス 28,500

投稿者 Sukeza : December 8, 2006 09:16 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?