December 04, 2006

そんなわけで、なんとかパチンコは打ち続けられている。月曜日の今日は、釘に変化でもあるかと思いながらいつものように幻魔大戦から見ていくと、いつも打っている台のスルーがシメられた。この機種は3台しかない。いつも打っているのはその真ん中の台だ。左隣は特に変わった様子はなし。右隣はというと、ずっと内向きにされていた風車が少し戻されて、代わりにヘソをちょっとシメられた感じ。うーん。要するに状況としてはあまりよくない。他の機種も一応見て回り、打ったことのない機種にアキとかもあったが、なんとなく幻魔大戦は捨てがたい。というわけで、結局右隣の台を打つことに。ステージによく玉は乗るが、クセはあまりよくない感じ。回りの方もそこそこといった程度だ。それでもなんとなく連チャンとかで3箱まで持ち玉が増え、ここでヤメてもいいかな、などと弱気なことが頭を掠めたが、一応一箱は打つことに。で、一箱打って何事も起こらなかったので、本日はここでヤメ。時計を見ると、まだ1時前だった。ま、それほど粘るほどの釘ではなかった。

投資 5,000→11,500
プラス 6,500

投稿者 Sukeza : December 4, 2006 06:31 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?