September 21, 2006

パチンコを打っていると、いろいろと不思議なことに遭遇するが、今日などもその一例だった。

MK店。あきらめちゃいかんということで、ビッキーチャンスでなんとか打てる台を見つけ、昨日から打っている。で、打ち始めると安目で食いついたのはいいが、5ラウンドの単発。これがなくなる寸前で14ラウンドを引き、なんとか持ち直すが5ラウンド、14ラウンドという3連チャンほどに終わる。ここから、不思議なことは始まった。とりあえず、当たりはなんとか引けるのだが、それがことごとく単発なのである。たまに確変をようやく引けたと思っても2連で終わってしまう。だから、当たりの回数カウントが増えても、持ち玉はいつまで経っても増えない。終いには、ハマってようやく引いた当たりが5ラウンドの単発だったときはくらくらした。それでもいつかは帳尻が合うのではないかと持ち玉のある限り打っていたが、最後まで単発づくし。17回の当たりのうち、なんと12回が単発。確変継続率71%でこんなことが起こるのは、どれぐらいの確率なんだろう? いささか呆れながら、最後は完全にあきらめモードとなり、へらへらと打ち切って終わり。

投資 11,000→0
マイナス 11,000

投稿者 Sukeza : September 21, 2006 07:30 PM
コメント

 私も,コメントこそしませんが,ほぼ毎日読んでいます.忘れないで下さい.
 ただ,sukezaさんのホームページから"gambling away"に直接入れないために,読みたくても読めない人が多いのではないのでしょうか?
 ホームページのアドレスをnet/gambler.htmからnet/mt/に変更すればもっと多くの人が訪れると思うのですが……
 sukezaさんに何かの考えがあってされているのであればごめんなさい.

Posted by: ruseyarn : September 21, 2006 11:54 PM

ご無沙汰しています。今のリンクの仕方、問題ありますか? とりあえず、トップページからたどっていけるようにはなっているのですが……

Posted by: Sukeza : September 22, 2006 12:07 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?