July 01, 2006

休日出勤(?)をしてみた。M店に着いたのは、開店時間を2分ほど過ぎたころ。それでもダイナマイトキングのシマには既に先客がいた。オヤジが一人。せこいことに台を2台も確保している。しかし、都合のいいことに、僕の打つ候補は確保されていなかった。今日はいつもの台から打ってみる。しかし、どうも回りが覚束ない。18回にも届かないぐらいだ。よって、昨日の台に移動。やはりこちらの方が回りそうだ。と思っていたら、安めで食いついた。7。これがそこそこ連チャンして、持ち玉を確保した。こうなると後は気楽だ。今日は朝から首が痛く、そのせいか途中から頭痛がしてきた。頭痛薬を飲みながら打つ。3時20分ちょうどに通常を引いたところでヤメ。こんなことができるのも、確変の判定表を持っているからである。これがあるのとないのとでは、ヤメ時の判断が随分と違う。

投資 8,000→66,500+貯玉3,000個
プラス 58,500

投稿者 Sukeza : July 1, 2006 07:29 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?