February 14, 2006

8時には起きたのだけれど、眠くてしょうがない。で、朝食後ソファで二度寝。目が覚めてみると、10時を過ぎていた。なんかもうどうでもよくなってコーヒーをもう一杯飲んでいるうちに11時を過ぎた。とりあえず行ってみるだけ行ってみるかと、いつものM店に行ってみると、駐車場に一台も車がない。あれ、これはまた休みかと思って入り口を見ると、3時開店と書いてあった。で、K店に移動。K店は空いてはいたものの、いつもこの店で打っているモンキッキには先客が。しょうがないので、チョロQの釘を見て回る。候補は一応2台。最初にヘソが右上がりに調整されている台を打ってみるが、回らず、端台に移動。こちらはどうやら打てる程度には回りそうなので、こっちを打つことにする。が、ようやく持ち玉になったと思ったら、4倍ハマって全滅。回りも落ちてきたし、今日は携帯を忘れてきたこともあり、ここで終了。

投資 14,500→0
マイナス 14,500

投稿者 Sukeza : February 14, 2006 10:07 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?