February 07, 2006

というわけで、再開することにしました。いつまで続くかわからんけど。ここで一度整理しておくと、最近通っているのは地元のM店。ここが休みだったりすると、同じく地元のK店に行く。まぎらわしいことに隣の駅にもM店があるが、こちらは最近行っていない。そんなわけなので、特にことわりのない場合はM店と言えば地元の店を指す。M店は換金率が2.6円、K店の方は2.2円。

昨日はM店のシャッターが降りていたのでK店に行ったが、今日は朝郵便局に行く用事があったので、近くのK店に顔を出してみる。と、店員が言うには3時開店だという。そんなわけで、てくてくとM店まで歩く。M店は駅から結構距離があるのでいつもは車で通っている。着いてみると、無事店は開いていた。昨日閉店したのかも、と思ったのはどうやら勘違いだったらしい。単なる入れ替えだったようだ。で、目当てのドルフィンダイブのシマを見て歩くと、釘に変化はなし。よって、いつもの台に座る。この機種はラウンド数と確率が違うだけで、海物語とほとんど一緒。故にゲーム性はつまらないといえばつまらない。打ち始めていきなりハマリ。2倍ハマってようやく当たったかと思ったら今度は3倍ハマリ。そんな感じなので、初期投資がかさむ。こりゃ勝てそうもないな、と早くも思う。ともあれ、そこからは持ち玉で粘り、5時まで打ってなんとかプラスに。今は風邪で体調を崩しているし、煙草もちょうど切れたので、ここで終了。最近は5時間程度しか打たないことが多いので、僕にしては粘った方だ。まあよくやったとは思うが、50回以上も当たってプラス1000円というのも……。この手の台はとにかく初期投資がかさむと辛い。ふらふらとハナをかみながら帰る。

投資 23,500→24,500
プラス 1,000

投稿者 Sukeza : February 7, 2006 09:07 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?