August 30, 2005

このところの僕のネガティブな思考サイクルは、日記を読んでいる人なら御存知のことだろう。そんな感じなので、パチンコの方でも思い切った勝負がいつまで経ってもできない。毎日ちまちまと同じ台を打っている。羽根デジのチョロQ。実を言うと、数日前からこの台はヘソをちょいシメされたのだが、それでもシマの中では寄りが一番まともなのだ。ただ、回りの方はといえば、なんとか打てる、といった程度。その程度の台に毎日しがみついている自分がほとほと情けない。しかしながら、ちょぼちょぼと結果はついてきていたのでまだよかった。他のシマにも一応2・3台は目星をつけているのだが、なかなかそっちを打つ勇気がない。というわけで、本日も相も変わらず同じ台。この台ではほとんど負けていないのだが、今日は大きなハマりを2度くらったこともあり、4時過ぎに沈没。明日からは違う台にトライしてみたいのだが、はて……。

投資 10,500→0
マイナス 10,500

投稿者 Sukeza : August 30, 2005 12:52 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?