April 30, 2005

朝釘を見て回ると、全体的にちょいシメという感じ。そういえば昨日から連休なのだった。たぶん、連休中に関しては、出すぎた台をシメるというような調整になるのだろう。新台が二つ入ったが、例によって同じような新基準機。もしかしてナナシーゲットFとか入れてくれないかなと期待したのだが、甘かった。近頃打っていなかった釣りキチははずされてしまい、豊丸の台はなくなった。そんな中、例によって猪木のシマを見て歩くと、大昔打っていた台の道釘が戻されていたので打つ。昨日から心療内科の薬が増えたので、薬を飲んだ直後は眠くてしょうがない。たびたび船を漕ぎそうになってしまう。果ては目をつぶると眩暈までしてきたので、4時過ぎにリタイア。

投資 10,000→41,500+貯玉3,000個
プラス 31,500

投稿者 Sukeza : April 30, 2005 10:53 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?