April 18, 2005

今日も地元の店に行く。羽根デジのシマを最初に見るが、どうも釘がぱっとしない。それならば、と最近入った猪木のシマを見て、こっちを打ってみることにする。ヘソはアキ、寄りプラス。普通に考えれば回るはず。ところが、打ち始めるとワープ入り口に玉が引っ掛かる。いやなところをシメているものだ。どうしようかなと思っていると、当たった。結局、24回回るかどうかという回り。ここの猪木は、確率が若干よくて、出玉がちょっと少ない(カウントがたぶん8)機種だった。たぶん、出玉が少ない分、回らないと苦しいと思う。それでなくてもこの店は換金率が低い。そんなわけで、適当なところで切り上げ。

投資 5,000→25,000
プラス 20,000

投稿者 Sukeza : April 18, 2005 11:17 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?