January 11, 2005

今日は店を変えてみた。というのも、先日隣町で打ったハイパーパッションが気になるので、近くの設置店を検索してみたのだった。昨日一店釘を見に行ってみたけれど、使えなさそうだったので、今日は違う店(といってもわりと地元)。で、行ってみると、ガラガラ。店員は今どき流行らない新庄風の90年代バブルを引きずっているような兄ちゃん。釘を見ると、打てそうである。ここは換金率が少々いいはずなので、これならば、と打ち始める。で、初回に18連チャンしたので、その後もどういう当たり方をしたかメモってみた。

18−3−7−7−4−7−2−17−8−8−3 計84回 実働7.5時間

こうしてみると、2・3回で終わってしまうことが結構あるのでそれをどこで引くか(っていうか、引いちゃうか)あたりが展開のポイントになりそう。なにしろ一回の出玉が悲しいほど少ないので。今日はアタマで18連チャンしたのがラッキーだった。しかし、この店は意外と使えそうだ。

投資 5,500→67,500
プラス 62,000

投稿者 Sukeza : January 11, 2005 07:18 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?