a day in my life

「有終の美」

...

99年9月30日(木)

今日は今月最後の日。なんとしても勝って決めたい。展開は苦しかった。途中でなんとか挽回したはいいが、最後の最後で抑えのソンがびびってヒット、四球と続いてペタジーニを迎えたときは気が気じゃなかったが。斯くして勝って星野は神宮に舞った...。ばんざーい。...えーと、なんだっけ?

それにしても今週は釘が渋い。結局、アケたのは月曜日だけで、翌日の火曜日からもうシメ。考えてみると、給料日明けにアケるなんて妙だなとは思ったのだが、どうやら餌を撒いただけだったようだ。ま、当然か...。そんなわけで先着の等価でも引かないことには満足に打てる台が無い。昨日、一昨日とリーサル・ウェポン使用で目が覚めたはいいが、それを上回る二度寝と言う必殺技を使ってしまったために、あえなくほとんど下見の日になってしまった。昨日は久々に夕方から高換金率のフルーツパッションで熱い闘いを繰り広げたが、結局最後に小当たり6連発をくらってしまった。恐らく設定1だが、今日も同じとは限らないし、回りもそれほど覚束ないので、今日は通常通りの立ち回り。ま、起きられたらね。

...起きた。しかし、やっぱり5分間二度寝した...。

例によって3分遅刻して入店。一応の狙いはシメ残しのゼウス。早速押さえてから釘を見ると、ヘソを叩かれた...惨い。しかし、まだ打てる程度である。他もざっと見るが、時間効率はともかく、回転率で考えるとこの台を打つしかないだろう。後は等価が当たるのを祈るだけ。...間に合った。7時半にヤメ。

本日の収支 +67,000

back