a day in my life

「続サンダーな日々」

眠い...

99年5月25日(火)

だるい。ほんとに治らんな...。風邪じゃなくてエイズだったらどうしよう。珍しく睡眠は1セット。しかし、今日はからだが1時間間違えて(笑)8時45分に起きたものだから、睡眠不足も重なって1日中へろへろ。

で、今日もサンダー。昨日もサンダー、明日もサンダー(Tatsuさんのパクリ)。とほほ...。

なんだかんだ言って、やっぱりいまのところこの機種が一番期待値が高そうなのである。ここんところの時給をみてもそこそこ出てるし。このシマ(2シマある)には、掛け持ちみたいなことも平気でやる妙なカップルがこのところ住みついており、なんか自分も同類みたいな気がして(人間的に)そこはかとなく情け無いものがあるんだけど...。だいたいこの機種は、まぐれ当たりでドカーンみたいなことも起きやすいので、勘違いしている人が多数いるものと思われる。ただ、時短中と通常時の時間効率と投資スピードがあまりにも差があるので、出たらさっさとヤメてしまう人が大半である。従って、1日を通すとそこそこ空いている時間の方が長い。時間帯によってはちっとも出ていないようにも見えるのである。そんなこともあって、案外使いやすいシマではあるのだ。

今日は夕方に歯医者の予約が入っているので、予定としてはせいぜい4時半までのパチンコ。万が一時短が延々伸びたら歯医者を延ばすまで。この機種は基本的に釘でいけると思うが、やっぱりステージのクセとかはあって、今日初め打った中で、釘は甘いがステージから落ちてくる玉が左右にばらけてしまう台もあった。2台ほど試し打ちをした後、結局は昨日・一昨日と同じ台を打ったのだが、実はこの台、電チュー上の右をシメられてはいたのだ。しかしながらステージのクセがよく、全く影響は無かった。ただ、通常時は今日はタイミングがずっと合わず、7回まで届かない回り。それでも今日はツイていた。14000円で食いつくと、これが21連チャン。続く18回転で引き直し、10連チャン。ここでちょうど4時15分。毎日こう都合よく事が進んでくれると言うことないんだけどな...。

本日の収支 +43,500

back