a day in my life

「青天の霹靂 その2」

タイトルは手抜き...

99年4月16日(金)

また早く帰ってしまった...。

昨夜はユースのサッカーをいらいらしながら見てから寝たのだが、朝目が覚めて顔を洗った後、時計を見てびっくり。6時。というわけで当然もう一度寝て(笑)起きたら10時だった。行きがけに銀行に寄ったりして、時間も時間なので近場で様子でも見ようか迷ったのだが、結局S店へ。

駅で以前いた会社で一緒だった後輩とばったり出会い、ちょっとだけ旧交を暖める。で、結局店に着いたのは昼直前。入って見ると意外と客が少なかったので、一通り見れた。昨日の台も据え置きっぽかったが、選んだのはルパン(X)。昨日の朝、たまたま若い連中が二人ほどいて見れなかった台。たぶん今日アケたんだとは思うが。道釘はほぼ無調整だが、寄り、ジャンプ、ヘソとプラス調整。ヘソは上げ釘ではなくフラットだが、通常ルートなら問題は無い筈。見たところでは30回ぐらい回ってくれないと困るのだが。例によって打ち始めだけ唖然とするほど回らなかったが、2000円でカスを食いつくと、昨日とほぼ似たような展開。すぐまたカスを引いたあとに5連チャン+5連チャン。また2時間ほどで2万発を超えてしまった。今日は少しはまともに打ってみようと思ったのだが、思ったほどは回ってくれない。結果的にはなべると28回ぐらいか。一応少しは粘ったのだが、その後ウダウダの展開になり、6時ごろに最高出玉に戻ったところで両替所が休憩になる前に引き。実働6時間。粘ったうちに入らんな...。

ところで、場内アナウンスによると来週また新台を入れるようだ。帰ってから郵便受けを見ると葉書が入っていた。入るのは織部金次郎と銭型くんと海物語。銭型くん以外は新内規機種。予想通り、ほとんど新内規機種に変わるみたいだ。

本日の収支 +50,500+貯玉2900発

back