a day in my life

「予定外」

...

99年4月10日(土)

今日は人と会う予定でハナから休むつもりだった。そのつもりで起きたのも昼近く。喉が痛いのが気になる。携帯の留守電を聞いてみると、夜まで時間が空いてしまった。ひとまずは掃除機などをかけつつ、ようやくコタツをはずす。これで少しはごろごろする癖が直ればいいのだが...。掃除もひと段落ついて、1時からの阪神・中日戦をテレビで見ようと思ったら、どうやら雨で中止になったようだ。夕方まで時間が空いてしまった。

そんなわけで何となくP店の下見にでも行ってみることにした。それにしても今日は雨が降っていることもあって寒い...。2時半に店に着いてみると、なぜか客が結構入っている。とりあえず目に付いたシマをちょこちょこ見ると、2階の現金機のシマはシメまくった感じ。上に上がって見ると、困ったことに例の権利モノに2・3アキが。セクシーショットと加トちゃんにも1台ずつアキがあったので、感触としては客付きのいい2階をシメて3階をアケた感じ。権利モノでずっとシメっぱなしだった台がアケてあったので、試しに打ってみる。ただし賞球はほとんど望めない調整。これが2000円で当たってしまい、ついでに確率以内で2回当たってくれた。5時でヤメたので不当に時給が高いが、パチンコというのは往々にしてこういうことが起こるものだ。

帰りがけ、地元でパンと胃薬(最近また胃酸過多がひどい)を買ったついでに、なんとなくH店を抜けて帰った。どうやら田山さんはいなかったようだ。時計を見ると6時近かったので当たり前か。最近あまり打ってなさそうだし。しかし、この店は等価になって釘が無茶苦茶になってから客付きがやたらよくなった。不思議なものである。むかし3円無制限だった頃が一番よかったな...。

本日の収支 +35,500

back