a day in my life

「地道なパチンコ」

...

99年3月19日(金)

なんだか昨日はひどく疲れていたのでちょっと早く寝て(3時)、どうやら今日は熟睡できたらしい。なかなか気持ちよく目覚めた。時計を見ると10時半。やっぱりね...

というわけで昼過ぎに渋谷に到着。相も変わらずP店に。いつも通り2階から見ていくと、珍しくフルーツパッションのシマに誰もいない。端から見ていくと、この間打った台はもちろんのこと、シマ全体をシメた感じ。一台だけ電チューの寄りをよくされた台があったので、一応カバンを置いておく。マジカルチェイサー以外(あんまり好きじゃないので。食わず嫌い。)の現金機を一通りみるが、ルパンRは完シメ。加トちゃんワールドに1台寄り釘をアケた台を発見。ここで3階に上がって、打つ気になる機種だけ見て歩くが、このフロアでは加トちゃん2に1台と、あとはこの間も打ったセクシーショットぐらいか。

なんかしょぼい候補しかないが、とりあえず回れば儲けモノのフルーツパッションから打ってみるが、やっぱり道釘が気になるので1000円でヤメ。一応一番アケたという感じの加トちゃんワールドに移る。このいわゆる羽根デジと言われる類は期待値的には儲け効率よくないのだが、この台に限って言えば回る台で早めに持ち玉になれば一箱で5倍ハマリぐらいまで耐えられるので。たまには地道に辛抱するのもいいだろう。平均すると40回弱ぐらいの回り様。今日はどれぐらい時給・日当が期待できるのかも見たいので、10時間ぐらいは辛抱してみよう。幸い1000円で当たり、期待通り一度もノマれることはなかった。ま、ほんとに増え方死ぬほど地味なんだけどね。ほんとにカタいパチンコ打ってる気にはなる。終わってみると時給2,750円。まずまずじゃないの。

本日の収支 +26,500

back