a day in my life

「レベルの問題...」

...

99年2月28日(日)

例によって朝目を覚まして恐る恐る時計を見ると...やった、やりました。10時半(笑)。昨日より2時間も早く起きたぞ。こういうの気持ちの問題だからね。やっぱり午前中外を歩くのは気持ちいい。パチンコも負ける気がしないぞ。しかし、オレって思考レベル低いな...。

というわけで勝つことは勝ちました。投資31,000円で回収34,500円。こう書くと30,000円のビハインドを乗り越えたみたいに見えるが、実はほとんどがルパンだ加トちゃんだというろくに回りが足りないCRの負債。それをねずみ小僧でなんとか挽回しただけ。帰りがけ、最初にルパンとどっちを打とうか迷ったスーパージャンパーの台を横目で見ると、12箱積んでいた...ま、自分で出さなきゃね、占いやってんじゃないんだから。やっぱり、ルパンには縁が無いのかな。必ず回りが落ちる一方なんだもの。

今日の時給は500円。なんか懐かしい響きが...考えてみると僕が学生のころのバイトの平均時給だ。ありがたいと思わねば。

あれっ、今月今日で終わりか。会社員だったころは得した気がしたが、いまはなんだか損した気が。今月は稼動日数だけは多かったが、なんせ後半風邪で体調を崩してからというもの、生活のリズムが出鱈目になってしまった。まずは普通の人間に近づくところから、かな。来月から週休2日制にしよう。

本日の収支 +3,500

back