a day in my life

「ヴァレンタインでなんぼ」

相変わらず人間が停滞気味...

99年2月14日(日)

久々に9時に起きた。でかした。でもよく考えてみるとこれでもS店だと10時に間に合わないんだよね。今日はヴァレンタイン・デー。おまけに日曜日。それでも打ちに行くオレって働き者だなあ...というより寂しい人間か。やれやれ。

15分遅れで入店。現金機のシマから見ていくと、涙のバーディーで前回打った台はシメ。そのかわりと言ってはなんだがもう1台、たいしてアイてないころからよく出ていた台がアケてあったので、一応押さえる。もう一方のギンパラは随分前から終わっている。最近はギンパラ親父も姿を見ない。こうなったら早くなんかに入れ替えてくんないかな...。CR機はとりあえず打つ気のあるシマを見ることに。ヴァレンタインなので(?)めぐみ工務店から見るとアキは1台だけ。この台は一昨日からのアキ。ただシマとしてはシメる傾向。花満伝説は前回打った台はもうシメ。ただ打とうと思えば打てそうな台はひとつふたつある。スーパージャンパーは相変わらずまぐれしか狙えない程度。ずっとシメっぱなしだったので、この店では打ったことがないCRのいれてなんぼのシマがガラガラだったので、一通り見ると珍しく2台アキがある。青天の霹靂。ゲージがまったく同じ涙のバーディーと比べても釘はこっちの方がいいので今日はこれを打つことに。2台を見比べて1台を選ぶ。

というわけで打ち始めた途端に猛烈な睡魔が...。睡眠不足もそうなのだが、前から書いているようにこの店のエアコンの使い方は極端なのだ。今日も暖房効き過ぎ。眠い...けど2500円めで確変が当たった。というわけで睡魔と戦う1日。おまけに胃の調子も悪いので依然風邪気味なんだろう。しんどいので、リミッターまでたどり着いたのをいいことに6時前に帰る。例によって打ち始めだけ40回近い回りだったが、当たってからは30回ぐらいか...うーん、もうちょっと回ると思ったのだが。でもここにきてようやくこの店も去年の平常営業の釘調整になってきた。

本日の収支 +41,500

back