a day in my life

「パチンコ征服論ふう

疲れた...

99年1月30日(土)

別に池上さんのファンという訳ではない。特に嫌いという訳でもない。ただいつも読んではいる。最近のルックスはどうかなと思うけど。今日はただそんな一日だったということ。昨日反省したばかりなのでグチは書きたくない。書きたくないけど、グチになっちゃうだろうな...。

朝だけ好調。今日も寒くて9時過ぎに起きた。駅でカフェオレを飲んだのでO店に着いたのは30分遅れ。真っ先に見たのはルパン。でもやっぱり昨日目を付けた台は既に誰かが打っていた。他にないかと見ると、もう1台寄りがいい台を発見。これを押さえる。イベントになっているいれてなんぼと花満のシマは客がいっぱいなので、それ以外を一通り見て歩く。バトルヒーローブラザーズの昨日の台は変わらず。珍しくデラマイッタにアキが1台。この3台くらいか。

ひとまず最初に押さえたルパンを打ち始める。打ち始めはいい感じで回っていたのだが、次第に回りが落ちてきてボーダー程度になったので9000円でヤメ。デラマイッタに移る。さんざん打たないと言ったものの、ヘソ周りをアケたのがはっきりしてるので打ってみる。寄り釘が少々頼りない。回りそうな感じもあるが、相変わらずのムラ。26回ぐらいなのでこれも6000円でヤメ。今日も腰が落ち着かないが、今月もあと1日なので確信の持てない回りの台は打ちたくないのだ。

結局は昨日のバトルヒーローブラザーズへ。いきなり2回転で時短を引いて、最初だけ食いつきがいい感じだったので今日は大丈夫だと思ったのだが...。ここからがグチ。昨日と同じで回ったよ。途中1時間ぐらい25回ぐらいに落ちたことがあったが、全体を通して30回を超える回り。打って当然のクオリティ。でもね、こう小当たりが続いてはね。しかも途中現金投資で3倍で小当たり、3倍で小当たり、4倍で小当たり...。深追いだったのかも知れない。でも自分なりの基本スタイルは守った。持ち玉になったら打ちきった。しかしいくら期待値の出る回転率でも、さすがに半分以上が小当たりでは手も足も出ない。3台隣のおばさんがドツキまくりながら時短を引きつづけるのを小耳にしながら、とどめの小当たり4連発をかました9時過ぎ、最後の玉が吸い込まれるのを確認して店を出た。

本日の収支 −44,000

back