a day in my life

「帳尻合わせ」

...

98年11月29日(日)

また5時まで起きていた。ところで、ここのところ、有名サイトの諸先輩方にメールをもらってちょっと元気が出てこの日記をマメに更新している。それはいいのだが、読み返してみると、どうも力が入り過ぎてこっぱずかしいのと、文が長いのが気になる。だいたいヘソが何ミリなんて所詮素人のあてずっぽうだから本気にしないでね。

というわけで今日は短くすませることに。
今日は千円30回のCR花満伝説Zを打ち切って負けました。終わり。

<追伸>
今日は確率以内で当ったのは1回だけ。何もそんなに真面目に収束しなくてもいいのに...

<追伸の追伸>
おまけに予告が10回以上来て当ったのは1回だけ。「ガセ大周」なんて洒落が浮かんでしまうし...。

<追伸の追伸の追伸>
それにしても花満は左出目と中出目の組み合わせに偏りがある。ハマっていると同じ様な出目の連続で当るような気がしない。信頼度めちゃ低いくせにフラッシュの出現率低いし。そんなわけでこの機種は嫌いだったのだが...エンタテインメントを求めちゃいかんな。

<追伸の追伸の追伸の追伸>
それはそうと昨日書き忘れたのだが、ねずみ小僧のアタッカーは閉じるタイミングがヘンな間があるので、12〜3個拾うことがよくある。おまけに15個賞球の例のねずみチャッカーもあるので、出玉が結構多い。こぼれ玉も多いけど。ただゲージ構成上、時短中はどうしても玉が減ってしまうのでトータルでは大差ないが...

<追伸の追伸の追伸の追伸の追伸>
...いや、その、↑これがやりたかっただけで...。

本日の収支 −13,000

back